--/--/--




 2006/10/03
10月1日より
月~金 12:00~19:00
 土   11:00~19:00
 日   11:00~21:00

と変更になりました。
これからもよろしくお願い致します。




 2006/10/03
メイド『梨華』が卒業致しました。
お世話になったご主人様、お嬢様、今まで有難うございました。
メイド『ありす』が加わりました。
これからもよろしくお願い致します。




 2006/09/30
メイド『愛結(らむ)』が卒業致しました。
お世話になったご主人様、お嬢様、今まで有難うございました。
メイド『ゆん』『真凛』が加わりました。
これからもよろしくお願い致します。




 2006/09/26
9月27日 愛結(らむ)・卒業式行います。
卒業式 15時~16時
急なお知らせですが是非是非参加して下さいね。




 2006/09/20
9月21日14:00~
群馬テレビの取材がございます。
その時間にご帰宅予定のあるご主人様、お嬢様はテレビにうつってしますかも?!
興味のある方は是非ご帰宅下さいね♪



▼まとめて表示
2006/10  2006/09  2006/08  2006/07  2006/06  2006/05  2006/04  2006/03  2006/02 

  •  RSS
